「た、助けて!!!」
朝、トイレからけたたましい夫の悲鳴が聞こえ
トイレの方を見ると、中から走り去ってくる柚さん。

トイレから出た夫に、何があったか尋ねてみますと・・・
少し開いていたドアから、柚さんが入ってきて
上の方から流れてくる液体を、ちゃいちゃいっ!と触ろうとしたとか。

img_5870

怒られて、ふてくされている柚さん。

img_5871

「だって、面白そうだったんだもん!」とでも言いたそう。
夫曰く、柚さん、おとーさんがトイレに立っているのを見たのは
初めてらしいです。
お水で遊ぶのはありですが、トイレの液体で遊ぶのは・・・厳禁ですよ??柚さん。

img_5872

「何でよ??」なんだか納得のいかない模様の柚さん。

やはり、事件は起こっているのです。