事件は、時々起こっている。

img_5815

パンを食器棚に入れ忘れると必ず柚さんに食べられる。

怒ると・・・・

img_5791

自分のことは棚に上げて、すねる。

img_5777

寒くなってきたので、床暖房が大人気。

img_5856

柚さんとのんのん、仲良しな2人は寄り添って眠る。

img_5850img_5853

うみくんは、毎晩布団で一緒に眠る。

img_5784

最近、立て続けにかわいい猫グッズを頂きました。
自他ともに認めるNo cats no life
暑い時も寒い時も、ひたすら猫に愛を囁く日々。

ちなみに、今週髪を染めましたが、それをブログによって気付いた同居の夫が
「猫が染めたんだったらすぐ気づくのにな」といい、ムスコに
「妻に言うセリフではない」と突っ込まれておりました。(苦笑)