臨床心理士試験の2次は面接です。
地味に、黒く、などなど色んな掟がささやかれておりまして
(真偽のほどは、定かではありません)
この秋、ずっと黒い髪黒いカバンで過ごしていた私なのですが

試験が終わってほっとしたからか!?ちょっと弾けてみたくなりました。

そうだ!?明るい髪に染めてみよう!!
というわけで、ピンクに染めてみたのですがパッと見ただけでは変化がありません。
(先月までは、アッシュという色に染めておりました)
「1日だけ、赤とか入れてみたかった!でも1日だけ!!」
そんな風に言ってみましたら、なんと美容師さんは魔法使いのように
「出来ますよ♪♪」とサラリ。
あっという間にカラーチョークを使って、部分的に髪にピンクを入れてくれました。

img_5807img_5806
かれこれ11年もお世話になっている、Indigo hair designさんにて)

髪の下の部分に、ピンク色が入っています。わかりますでしょうか??

img_5813

ほほほほほ、いつもと違う自分にちょっとビックリです。

 

これ、カラーチョークなので、夜に洗ったらもとに戻るのですよ。
というわけで、今朝からは先月よりちょっとだけ茶色い髪の私です。