img_5692

先週開催した大人女子のためのサードプレイス(けいやん/りなちゃん)に
けいやんがもってきてくれたカードゲーム。
ひくといろんな質問が出てきて、それに答えあうゲームです。

ひいてみると、こんな質問が出てきました。

img_5700

えーっとね、1猫との暮らし 2結婚生活 3仕事。
意外にすぐに即答出来ちゃった感じかな、絶対に無くしたくないものを考えると
答えはとってもシンプルだったりしました。

みなさんも、ご自分に尋ねてみてください。

3年後も続けたいなと思っていること、3つ教えて。

このカードゲーム、年末年始にご家族でやられても楽しいんじゃないかなと思います。
友人知人、思いがけない一面に出会うことが出来ますよ。
大切な人と、ぜひ。