今日は、スイーツマラソン愛知2016に「チームくれたけ」として参加してまいりました。
昨年に続いて2年目、今年はこんなにたくさんの方にご参加いただきました。
みなさま、ご参加ありがとうございます。

2a2feabc-1e80-49d3-ae74-3785044ef657

会場に、少し早く着きましたので・・・けいやんとふたり、ちょっとおやつを。

img_5413

会場には、たくさんのスイーツ販売のブースがあります。

c64e598c-200b-46ae-a013-2d0d8ebc7231

準備体操は、普段は学校の先生♪♪の主導で。なんだか、動きが違います。カッコいいです。

c4126352-f023-474c-a895-b0b86d677259fcdf633c-b4e9-4330-a211-a011e8ec5030

今年のくれたけTシャツはオレンジ、なかなか目立ちますね。
お天気がどうなるか不安でしたが、なんとか降られないままに参加できました。

よーい、ドンっ!2キロごとにある、「給スイーツ所」

img_5417img_5419

img_5420img_5421

img_5423img_5424

食べるとね、走れなくなります。気持ち悪くて・・・。
昨年は食べずに走った私、今年は運動不足の不安も抱えつつ、スイーツを食べ・・・
あえなく、挫折。リタイアです。(ま、そんな年もあります)

チームくれたけ、皆さん大健闘で、男性参加者17位!!カウンセラーの浪江さんは31位。
輝かしい成績です。その他の皆さんも、完走した人多数でした。

スイーツマラソン、というお祭り。
タイム更新を目指すもよし、年に一度の運動の機会にするもよし。
仕事とはまた違う関係で、こんな風に緩やかにつながって入れたら・・・
とても素敵だなと思います。

一日、たくさん笑って、楽しさをたくさん感じられたイベントになりました。
来年も、元気に参加できるといいですね!(来年は完走したいと思います)

6e050c9b-69ec-43e2-a6af-1a7c88ba1add

マラソンのあとは、わいわい焼肉大会。

img_5426

昨年と同じ、杁ヶ池の「七輪」さん。
太っ腹で、いつも社員と一緒にワクワクしてくれる社長に感謝です。ご馳走様でした!