お仕事@浜松。
仕事終わりに、くれたけ浜松支部カウンセラー、青柳さんが声をかけてくれました。

いつも、電車を降りたらまっすぐ新幹線で帰っちゃうのですが
今日は、浜松の街中を歩いてみました。
青柳さんが気になってたらしい、WILL Coffee&roastersさん。

img_5145img_5149

とっても素敵なカフェでした。

img_5148

ふたりで、ピーチミントティーを頂きました。
2階がソファー席になっていて、くつろげる素敵な空間でした。

その後、豊橋支部のカウンセラー、かつえさんも合流して
青柳さんお勧めの、ヒクリWORLD SHOKUDOさんへ。

img_5166img_5157

建物の中にある、屋台風?カウンターのみの、居心地のよい空間。
マスターがひとりで手早くいろんなお料理を作ってくれます。

img_5150

「お疲れ様です!」

img_5151img_5153

(左)本日の突き出し(右)アヒージョ

img_5154img_5158

(左)必ず食べるべし!な、パッタイ(右)私のお勧め、アボカドと生ハムとチーズの生春巻き

どれも美味しくて、ほかにも試してみたいメニューがいっぱいあるお店でした。
また機会を見つけて、お邪魔したいと思います。浜松のお仕事の楽しみ、増えました!

img_5162

〆は、焼きリンゴとバニラアイス。どこまでも美味なお店でした。

浜松市中区元城町218-7
電話:053-452-3516
席数:カウンター10席
営業時:18:00から深夜まで
定休日:日曜

img_5161

左から、はやしかつえさん(豊橋支部)野口。青柳裕美さん(浜松支部)
今日は、くれたけ三河方面支部との交流な夜!?少し早めの忘年会だったのでありました。