今日は、仕事終わりに若い男(別名ムスコ)と待ち合わせをしまして・・・
大須で、ローストビーフ丼を食べました。
今回は、「ウシのクニ」というお店に行ってみました。

img_4960

メニューは、こんな感じ。
img_4962

左は、ムスコの特盛。右は、おかーさんの並盛です。
お肉がとってもやわらくて、ソースは柚胡椒が入ったもの。
さっぱりして、食べやすかったです。
個人的には、前回行ったお店より、こちらの方がずっと好みかも。

せっかく大須に行きましたので、帰りにふらりっと・・・

img_4963img_4965

ちょいと、ゲームをする場所へ。内緒ですけど、私UFOキャッチャーが好きなんです。
この2つ、可愛いなぁと思ったのですが、難しそう。

img_4966

こ、これなら取れそうです。
思った通り、1コインで取れてあと4回余っています。
お店の方に商品を変えてもらって、挑戦していましたら・・・
気が付くと、まわりに人だかりが出来ていて3人の男性に見られています。
しかも、なんか外国語話してる・・・・(英語じゃないことだけ、分かりました)

2度目は、ちょっと取れなくて苦戦していましたら
見ていた外人さんたちが、「ここ、ここ。ここで止めるね」「で、ここを狙うね!」
なかなか日本語がお上手です。聞いてみると、トルコ人なのだそう。

「頑張って!!」と大声援を送られながらのUFOキャッチャーは初めて。
ですが、つかの間よく笑った楽しいひと時でした。

img_4972

で、こうなりました。満足です。

img_4971

興味津々で柚さんが見に来ています。仲良くなれるのかな??