毎月20日、くれたけ心理相談室ではオープンハウス&ランチ会をやっています。
ちょっと遊びに行ってみようかな、誰かと喋ってみようかな
そんな風に思ってくださるみなさんがお立ち寄りくださいます。

ランチ会の会場も月替わりで違います。

今月は、天白区のお惣菜の美味しい「一来果(いちらいか)」さん。

img_4535

古民家のカフェです。

img_4533

おそうざいをバイキングで色々選べます。

img_4527img_4531

(左)バイキングのお惣菜たち。(右)選べるメイン料理、豚の生姜焼きにしてみました。

途中でまた新しいお惣菜が出てきました(お腹いっぱいで食べられず・・・)
どれも、上手に味付けられた美味しいお料理でした。

ランチ会の後は相談室に場所を移して、みんなで楽しくお話させていただいています。
今月は、素敵な占い師さんが遊びに来てくださり、生まれた年から分かる「星」を
色々おしえてくださいました。

始めましての方、毎回来てくださる方、お久しぶりな方・・・などなど。
どんな方でもお気軽にお越しいただければと思います。
遠い親戚のうちに遊びに来たような、懐かしい空間で和やかにお過ごしいただけます。

img_4539

今月も、ご参加ありがとうございました。
毎月20日に開催しています。お気軽にご参加くださいませ。