矢場町にある、Light cafeさん。
名古屋市内に何店舗かある、かなりお気に入りのカフェです。

img_4510img_4516

ここではラテを飲むのがセオリー!?
3Dのミルクがふわふわで可愛いです(一瞬、女子力が上がった気分になります)

img_4512

パンケーキも美味しいのです。注文してから20分待ちます。

img_4514

ふわふわのラテとパンケーキで、あっという間の2時間が過ぎていきます。
(人気のカフェ、「2時間で」と入口に書いてありました)

ふたりでこっそりシェアしたのは、シェイク。

img_4508

パフェ風?チョコもたくさん入っていて、甘さは思ったより控えめで美味しい。

昨夜は、心もお腹も幸せな夜でございました。
このカフェ、雰囲気もとっても素敵です。
大好きな人と、お出かけください。