image

私の可愛いうみくんは、シンガプーラという種類の猫種です。
人懐こくて、犬みたいなのが特徴ですが・・最初は人見知りです。

2~3日留守にして家に戻ると、「誰?」みたいなちょっと警戒した顔で見られます。
以前、娘の受験で10日間留守にしたときは華麗に忘れられておりました。
大学生の娘も、帰省のたびに忘れられていることを嘆きます。

image

人間に対する半端ない信頼感は、こんなこと↑↑されても平気です。
(絞められてませんよ!!念のため)
「人間は自分を愛している」という揺るがない信念ものとに生きているうみくん。
何をされても平気です。(というか、何もされないのですが)

imageimage

お留守番は寂しいらしく、帰宅するとしばらくはうみくんからの「キスの嵐」タイム。

image

テレビも邪魔されてしまうのが・・・、ちょっと困るかな??
(後ろのイケメンは、宝塚歌劇団宙組の真風凉帆さん)