先月、今月と大人女子のためのサードプレイスはお出かけをしています。
パン欲の会からゆっきーに来ていただいて、名古屋の美味しいパン屋さん巡り。
今月も、先月とは違うコースを回りました。

14607998_906287232838805_1687474064_n14627747_1095649617223054_839596348_n

14646783_906287006172161_684193131_o14585667_1095649553889727_874744419_o

14614327_906286696172192_2045591771_o

今日、回りましたのはこの5軒。上から順番に(左→右で)
1 Kamiya Bakery
2 Boulangereie L’Equipe de Koganei
3 Blanc Pain
4 パン兄弟
5 パン工房小麦屋

あいにくのお天気、車で回ったパン欲の会。
どのお店も、甲乙つけがたく美味しいお店たちでした。

14585785_1095649560556393_1389209274_o

Blanc Painでは、焼き立てのクロワッサンを頂き・・・・

14632718_906286766172185_1033059904_o

パン兄弟の前では、はじけ!!

14632706_1095648580556491_2111903788_o

小麦屋では、私だけが決められずに迷い・・・

14572058_906286622838866_63701511_o

たどり着いた集会室で、みんなとわいわいパンを食しました。
パンって、奥が深い。
それぞれの感じ方も違って、また面白い。

14625607_1053106428143406_812165688_o

楽しいロシアンルーレットお菓子を見つけたので、さっそくみんなで頂きましたが
やっぱり、激辛がひとつ、自分に当たりました(自業自得)

14614274_1053105881476794_1614236647_o

いっぱい笑って、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。

大人女子のためのサードプレイスココロ塾、
次回からはまた栄のカフェヴァンサンヌ・ドゥさんで行います。
(次回予定は、11月10日(木)11時~12月10日(土)15時~)
どなたでもお気軽にご参加くださいませ(女子限定:参加費1000円です)