仕事で、小さな子に「ぎゅうしよ?」と言われて幸せだった日。
仕事終わりに、若いオトコ(息子ともいう)と栄で待ち合わせを。
大きくなったムスコとは、胃袋でつながる関係です。

金曜日のテーマは、牛。
ぎゅうしよ?と小さな子どもに可愛く言われた後は、ムスコとぎゅう(牛)。
ここ最近ずっと雑誌をにぎわすローストビーフ丼を食してみたかったのです。

image

行ってみました、スカイル9階。「ボルケーノキッチン」
ここまで来たからには、ボルケーノプレートを食べるのです!

image

じゃーんっ。ローストビーフの中はご飯。
柔らかくておいしいローストビーフでした。
周りのソースがまたいい仕事をしてくれまして、ますます美味しい。
上にのっている糸唐辛子もアクセントになります。

うーん、満足。
ただ、見た目よりずっとボリュームがあって、ごはん完食に至れず。
次回は、サラダボルケーノ(ご飯の代わりにサラダ)でもいいなぁ。

これより大きいのは、富士山ボルケーノ。
肉食男子なら食べれるのかもしれない・・・

なかなかなかなか美味しい夜でした!