以前から、料理は好きだったムスコですが
最近、週に1回くらいのペースで、気晴らしにお菓子を作る男に変身。

image

最近は、シフォンケーキがブームらしいです。

image

なかなか美味しいシフォンケーキが焼きあがっております。

ところが、シフォンケーキのお供に彼が出してきたのは・・・「たくあんコーラ」

image

「思い立ったが吉日、飲もう!」と言われました。
で、意を決して飲もうとしましたら・・・・まずはふんわりとたくあんの香り。
そ、そしてしょっぱいたくあん味のコーラ。・・・・・・・・不味い。
これはどう頑張っても飲めないだろうという結論に達しました。母、反省。

image

お詫び、でもありませんが、今日の夕方見かけた普通の飲み物を買ってきました。
恐るべし!たくあんコーラ。