image

先日のくれたけオープンハウスの時、当相談室の姐さんカウンセラー後藤姐さんが
帰省の際のお土産に愛用していて、美味しい!と褒めていた「さんわの手羽先」なるもの。
食べてみよう!と思いまして、買ってきました。
なにせ、(くれたけ内)カリスマ主婦の姐さんのお勧めですから、試す価値あり!です。
包み紙も、名古屋らしくていい感じですね。

image

中はこんなパッケージになっていて

image

4本入りの手羽先が、2パック入っていました。

image

とある日のお昼の食べてみました。
ホロホロっと柔らかくて、とっても美味しい手羽先でした。

日持ちもするし、簡単だし、もらったらとてもうれしいひと品じゃないかなと思いました。
さっそく、東京で暮らす娘に送ってみました。
新しい定番名古屋土産になりそうです。