我が家の老猫、ちーたは夫のことが大好きです。
(義父の猫だったので、似てるのかもしれません)
いつも、犬のように付きまとっています。

そんな夫が出張で不在だった昨夜・・・・
image

いつまでも、玄関で帰りを待つちーたです。

心優しいのんのんが、お付き合いしていますが・・・・
image image

なにやら失礼な会話も交わされているようです。
ま、ちーたにとって間違いなく私はお世話係の継母ですね。

夜が更けても納得しないちーた。

image

まったく、失礼なにゃんこです。
ですが、先日義父がお世話になっていた税理士さんがうちに来てちーたを見て
「これ、あの猫ですか!?元気になりましたなぁ」とびっくりしていました。
そう、引き取ったときはヨレヨレだったちーたですが
この1年半ですっかり、ふくふくしているのです。
懐かれなかろうと、継母としての義務は果たしているというもの(笑)

猫たち、それぞれにお気に入りの飼い主がいるんですよね。

image

そう、うみくんは私のことが大好きです。うふふ。