毎月20日は、くれたけ心理相談室のオープンハウスです。
どなた様でもご参加いただけます。

今月のランチ会の場所は、天白区のカトニーさんでした。

14037940_1156641794407840_2036325774_o

緑がいっぱいの明るい店内、素敵な雰囲気でした。

14054814_1156641807741172_1771493300_n

ランチも美味しく頂きました。

14102778_818203661649512_8699563111668395724_o

今回は、関東や広島からもゲスト様がお越しくださいました。
和やかで楽しい時をご一緒させていただきました。
関東からのゲスト様は、以前くれたけ関東のランチ会でも数回ご一緒しました。
懐かしい再会が、とても嬉しかったりもしました。

ランチの後は、相談室に戻ってオープンハウスです。

14080999_1156641734407846_2000888434_n14037438_1156641777741175_855780075_o

14047341_818203664982845_1864971389489895076_o

たくさんの美味しいお菓子と、笑顔。
夏休みに親戚のうちに行った時のような、時間をお過ごしいただけるかと思います。

ちなみに、今回は広島からのゲスト様が即席で落語をしてくださいました。
落語、生で見るのは生まれて初めてですが、楽しいですね~。
もっとゆっくりもっとたくさん、聴いてみたいな、と思いました。

オープンハウス&ランチ会は、毎月20日に開催しております。
ぜひ、ご参加くださいませ。

 

ところで、昨日「野口さんが殿堂入りだと思うイケメンは誰!?」
と言われましたので、パトリックデンプシーとコリンファース。
佐藤浩市と堤真一、石丸幹二、と挙げていきましたらみんなに
「共通点はあごの発達!?」「で、まとめると西郷隆盛」とか言われました。
そうかなぁ??