久しぶりに、愛する人とデートをしてきました。
行ってみたいっ、と言い続けて半年・・・
今年、笹島にオープンしたストリングスホテルのラウンジです。

13900635_1145573048848048_77557223_n

窓から見えるチャペルがとてもきれいです。
注文したのは、「和」アフタヌーンティー。
まずは、スープがやってきました。

13988902_1145573065514713_1144926778_n

小松菜と、パイナップルのスープ。ジュースみたいなお味でした。
何かの(何だったっけ?)コロッケとともに頂きました。

13988639_1145573055514714_2038932349_n13988864_1145573072181379_1653071301_n

13936569_1145573068848046_2112617084_n13933483_1145573075514712_1546997579_n

その後、お重に入ってやってきた「和」アフタヌーンティー。
どれもとても美味しくて満腹になりました。とっても優雅なランチタイムでした。

ランチの後に、外に出てチャペルを見ました。
一瞬、ディズニーランド!?と錯覚してしまいそうな風景。

13988653_1145573042181382_2043519492_n

とってもきれいな眺めでした。
こういうところで結婚式を挙げられたら素敵だろうなぁ・・・

13933001_1145720348833318_2076619497_n

最後に、チャペル前で二人で。
「私たちも、こんなところで結婚式挙げる?」
・・・・・・・・・・・・・・・そんな話は、してません。

夏休みの、ちょっと素敵なお出かけでした。
久しぶりの笹島で、あまりの変わりようにちょっとびっくりしちゃいましたけど
まだまだ変わりそうな気配の、笹島でもありました。