私の王子さまは、シンガプーラのうみくん。
シンガプーラ、本当に陽気で人懐っこくて飼いやすい猫なのですが
・・・・・なぜか、小心者です。
家族や、慣れた人はいいのですが、外から来る新しい人は苦手です。

先日も、マンションに工事の人が入りましたら
13706248_1121606611244692_749301049_n (1)13672185_1121606607911359_151034529_n (1)
さっそく、ピアノの後ろに隠れておりました。絶対に出てきません。

帰ったあとしばらくすると出てくるのですが、疲れています。
13735231_1121606604578026_1912992991_n
小心者の、シンガプーラくんです。

13639462_1121611447910875_1067817185_o (1)
いつもは、このようにそれはそれは可愛く美しく人懐こい猫なんですけどね。

先日、我が家的うみの日をお祝いしましたら
「世界一の猫バカ」というお褒めの言葉を頂きました。
上には上がいて、世界一には程遠いのですが
世界で一番我が家の猫たちを愛している猫バカには違いないですかね。

13735341_1128584170546936_368159352_n
(7月18日「うみ」の日)
日々、愛する猫のために働く私です。