13735341_1128584170546936_368159352_n
世間とは、ちょっと変換の違う休日を迎えた我が家です。
(毎日、猫の日)

先日、東京から友人が会いに来てくれました。
あまり、観光地とはいいがたい名古屋ですが・・・・
東山動植物園に行ってきました。
とってもゆっくり見たので、半日も滞在しちゃいました。

13709554_1127148490690504_194739307_o13711491_1127148480690505_1856634091_o

13709607_1127148467357173_388433229_o13730709_1127148464023840_1394887840_o (1)

13694290_1127148444023842_1629947057_o13720634_1127148454023841_1646083537_o

動物たちも暑そうですが、のんびりしていて癒されました。
碧いっぱいの東山動植物園、大人も楽しめてしまう場所ですね。

13728285_1127148470690506_497333607_o
ただ、この姿だけはなんだかいいのか??と思ってしまう・・・・
自分を重ねるからでしょうか???

暑い夏、アイスクリームがおいしい季節です。
最近巷で話題になっているらしいアイスクリームを頂いてみました。

13705073_1128586237213396_858193765_n13695018_1128585343880152_898804824_n

ホントに伸びます。おいしかったです。