うちの可愛いお姫さま、三毛猫の柚さん。
きっと、世界で3番目くらいに美しい三毛猫なんですが
三毛猫って、賢すぎるんです。

とある、夜明け方・・・なんだかガサガサ音がしていました。
目覚めると・・・・

13728354_1123060347765985_2100315018_o
床の上に、このような残骸がっ。

13652660_1119018108170209_1078789742_n13672317_1119018104836876_298059538_n (1)
主犯は、このように申しておりました。蓋を閉め忘れていたのがいけないようです。
それにしても・・・・
13664670_1119018101503543_792407969_n
6匹で7袋食べておりました。朝ごはんは要らないといわれました(そりゃそうですよね)

13672273_1119018091503544_989501804_n13649497_1119018084836878_592065644_n
とっても、満足だったようです。

13650637_1119018078170212_1392567842_n
と、申しておりました。

猫飼い歴は長い私なのですが、和猫を飼うのは実は柚さんが初めて。
一緒に暮らしてみて知ったのですが、三毛猫って本当に賢いんです。

13664692_1123062694432417_1821362057_n13689708_1123062001099153_567833950_n

その証拠に、その晩から柚さんはタッパーを開けることを試みております。
(そのうち、成功するかもしれません)