cat-862512_960_720

嫌なことがあっても、ずっと落ち込まないと決める。
誰かのご機嫌に振り回されないと決める。
くよくよ、めそめそ、そんな風に時間を無駄にしないと決める。
何がどうなっていようと、毎日を朗らかに笑って生きていこうと決める。

大きく息を吸い込んで、思いっきり吐く。
吐くときは、体の中からイヤな感じを全部
吐き出すつもりで、吐く。
思いっきり、思いっきり吐いて、出し尽くす。

それから上を向いて、ちょっといいことを考える。
(ここは、必ず上を向くのがポイント)
ここを乗り切ったら、自分へのご褒美は何??
どんな時も、あなたを支えてくれる存在を心に思い浮かべてたら・・
さあ、頑張ろう!