何匹かの猫と暮らしていると、それぞれ性格や嗜好の好みがあることに気づきます。
野菜を食べる子、炭水化物が好きな子、ペットフードしか食べない子、などなど。
面白いなあ、とも思うのですが・・・ちょっと気を抜いたのでまたやられました。

13625078_1114047045333982_880348727_n
モモンガのぬいぐるみの上でちんまりと縮こまる柚ちゃん。
可愛いのですが、いたずらっ子です。

13595819_1114047032000650_1826625242_n
ついうっかり、戸棚にしまい忘れた私もいけませんでした。

13624805_1114047048667315_1520615707_n
猫にも愛される、某社の食パン。
柚さんは、なぜか食パンが大好きなのです。

13649597_1114047035333983_624488409_n

朝のお楽しみ、かりっとトーストと珈琲。
今日は、パンがやや欠けております。