前回の猫日記で、柚さんのじっくりとしたお仕事をご紹介したのですが

今朝、「なんだこりゃ!」」という夫の声とともに・・・
13530427_1104894942915859_626279546_n
どうやら、柚さん。ついに、猫ご飯を盗むことに成功したようです。

13521144_1104894972915856_1645548060_n

悪びれる風もなく、「美味しかったです」的な柚さん。

13499459_1104896072915746_905642068_o
ん~、猫のご飯籠。1年のお付き合いだったねえ・・・・。
しばらく、爪とぎとして活躍してもらって秋には粗大ごみかな??

13549333_1104942769577743_533228278_o
今日から、猫のウエットフードはタッパーに入っています。

残ったご飯を柚さんにあげたら?というと夫は
「なんだか盗人に追い銭みたいでいやだ」と言っておりました。

13535956_1104894912915862_1398370216_n
成せばなる、コツコツが大事なのよ。

そうねぇ~、柚さんがいうと妙に説得力がありますね。
望みが叶うまで決してあきらめず、静かにコツコツと頑張る。
柚さん、レジリエントなにゃんこなのかしれません。