毎月20日は、オープンハウス&ランチ会です。どなた様もご参加いただけます。

ランチ会は、キッチン三香和さんにて。

13514240_1101398939932126_726599685_n13511582_1101398926598794_1635185889_n
2016-06-20-14.27.03

素敵な個室で、和気あいあいとお食事を頂きました。
初めましての方でも大丈夫、いろんなお話を聞かせていただけたらいいなと思っています。

ランチ会のあとは、会社に戻ってオープンハウスです。
お誕生日の里奈ちゃんをお祝いしてみました。

13511472_1101399019932118_1370111817_n13510572_1101399046598782_1779961880_n
プリンを作ってみました、が・・・・・
見た目はさておき、すが入ってしまい自分としては納得いかない仕上がりに。
オーブンのご機嫌を伺い損ねちゃったみたいです。
また、リベンジさせていただきたいと思います。

ブログを読んで、オープンハウスが楽しそうだったからと参加してくださったゲスト様がいらっしゃいました。
一同、とてもうれしくお迎えさせていただきました。
笑いあり、まじめな話もあり、いらしてくださった方がお過ごしになりたい時間を
お供させていただけるといいな、と思っています。
遠い親戚の家に遊びに行くような気分で、お気軽にお越し頂けましたら幸いです。

来月も、20日に開催いたします。みなさまのご参加、お待ちいたしております。