ダウンロード
6月10日、こんながちゃぽんが発売されると知りましてね・・・・

猫の迷惑も顧みず、買ってまいりました(@名古屋LOFT6階です)

13410352_1095062763899077_960065494_o
まずは、嫌がる老猫チャオくんに。
13413997_1095062707232416_120541675_n
気のせいかな??こんな風に見えました。

13436062_1095062660565754_2036125435_n
うみくん、頭が小さいのでちょっと大き目かな??
13396696_1095062683899085_1416505914_o
新手の首輪みたいになっていました。外してあげます。

13444455_1095062690565751_2038831706_n
意外とお似合いの、るーくくん。この後姿を消しました。

みなさん、お嫌いのようですぐに脱ぎたがったのですが
のんのんは、わりと良かったようです(忍耐力アリってことでしょうか?)
13441989_1095062737232413_586906141_o13413863_1095062703899083_1138612931_n
わりと、着こなしてくれているんじゃないかと思うんです。
そのあとも・・・
13410786_1095062673899086_2101439725_o
睡眠体制に入ろうとしていました、やっぱり度胸があるのではないかと・・・・

ん??柚さんですか??
見せたとたんに脱走しまして、目が合うと逃げます。
そう、三毛猫は気配を察して心も読める、とても賢い猫なのです。
でも、飼い主も頑張りました。

13410605_1095099910562029_1486964358_o
追い詰めて・・・・、お願いして・・・
13410770_1095099920562028_312772308_o
可愛いっ!!しかし・・・
13446201_1095100993895254_839670279_o13397009_1095099913895362_1678413190_o
それは、5秒でした。素早い・・・