しごとから戻ると、友人から荷物が送られてきていました。
何だろう・・・、と開けてみましたら

13341990_1088093331262687_1754342984_n13329829_1088093324596021_1346132720_n
シャトレーゼの、レモンケーキでした(#^.^#)
なぜか、レモンケーキが大好きな私です。

13329690_1088093304596023_1296257161_n
再び美味しく頂きました。
柔らかくて優しい味のレモンケーキ、好みの味です。

レモンケーキって、ありそうでないのですよね。
なので、食べたいと思ってもそんなに食べれない。
そこがまたいいと思ったりするのですが。こんな短い間に2度も頂きました。

そのうち、日本レモンケーキ協会なんて作って
日本中のレモンケーキのお店を一覧にしたり、HPで紹介してLINKしたりとか
してみたいなあ・・・。
レモンケーキが好きな人たち、絶賛募集中です。