13329721_1085672708171416_1807892173_n
どうも、猫飼いにはニャン法全書という法律が適応されるようです(笑)

今朝、目が覚めましたら・・・・勝手にお食事を済ませた人がいました。
13313398_1085688558169831_487061392_o
ああ、パンが好きなのは柚さんか瑠空(るーく)
容疑者確保、といきたいところですが、ニャン法全書によりますと
47条 横取りする権利、が認められているようです(汗)

13293043_1085407514864602_1504311741_n13318730_1085407444864609_1848726366_n
こちらは、第17条入る権利を行使中のうみくん。
なぜか、猫さんは袋や狭いことろが大好きなんですね。

13288456_1085699034835450_377252868_o
こちらは、昨日仕事中の夫の書類の上で寝ていました柚さん。
こちらは、第41条乗る権利のようでございます。

今日、SNSが示してくれた4年前のうみくん。
13335493_1085697814835572_1616347807_n
ちっちゃくて、可愛かったね。まだ、生まれて3ヶ月くらいの時です。

13293163_1083237845081569_1507101925_n12656184_1006232309448790_605805521_o
12168508_943586302380058_1651411495_o13090215_1065938286811525_276152639_n
小さくても大きくても、年をとっても、みんな愛してるよ!(^^)!
ニャン法第37条、愛される権利。遵守させていただきます。