「1日だけ誰かに生まれ変わるとしたら」
今月の会社からカウンセラーへの質問、じっくりと考えました。

一番に浮かんだのは、宝塚歌劇団星組トップ娘役の妃海風さん。
私が愛する、星組トップスター北翔海莉さんの相手役です。
しかも、場面はココ↓↓
so7q6r000000zkyt
今年の1月、うっとりと3回も見てしまったLove&dreamのなかで
北翔さんが、シンデレラの靴妃海さんに履かせるシーン。
王子さまがガラスの靴を履かせてくれる・・・・・、いくつになっても女性の夢かもしれません。

13242179_1079395202132500_1632433989_o13271778_1079395198799167_1986840753_o
11月に退団される北翔さんと、「添い遂げ退団」で一緒に退団される妃海風さん。
その妃風さんも退団会見で、もっとも思い出深いシーンを記者さんに聞かれて
このシーンを挙げておられました。
「夢の宝塚で、素敵な王子さまというシーンが目の前にあって」本当にそうですよねぇ~。

13219968_1075451895860164_1301427952_n13223566_1075451779193509_1389297355_o

1日だけ、北翔海莉さんの相手役になって、こんなふうに見つめられてみたい・・・・(うっとり)

でも、実際にそういうことが起こると息ができなくなるくらい緊張して
どうしていいのか分からなくなるのではないかと・・
(イケメンは、遠くで見るのがいい。常々、思っております)

俳優のパトリックデンプシーさんが好きで、近距離恋愛という映画を見に行ったことがありました。
その時も、うっとりしながらも、映画の中でデンプシーさんが飼っているゴールデンレトリバーに
「Love you Love you」と思いっきりハグをするシーンに、犬に羨ましさを感じました。
もしかして、北翔さんの犬か猫くらいにしてもらうのが一番いいのかもしれない・・・・

いや、でも1日だけなんだから。ずっとなら大変だけど1日だけだから、ここは勇気を出して
イケメンに見つめられて、うっとりとときめいて「キュン死」してみたいと思います。
(起こりえないことを3週間、どうしようとまじめに考え続けた自分を褒めたい)