received_956663174411451
入社して、4年目を迎えました。
振り返ると、あっという間の3年間でたくさんの方に出会い
ご縁に恵まれ、同僚に支えられ、仕事を通じたたくさんのつながりを得て
今日に至りました。
気づくと、心理の仕事を始めて10年を超えました。
無我夢中で歩いてきた日々、必死だった日々も懐かしく振り返りながら
これまでご縁を頂きましたすべてのみなさまに、心から御礼申し上げます。

これからも、その時々の自分でベストを尽くしながら
これでいい、と思うことなく向上する努力を続けていきたいと思っています。

4年目を迎えるにあたり、いくつかの推薦文を頂戴いたしました。
いずれも、長くよいお付き合いをさせて頂いている方々です。
自分が信頼し尊敬する人たちに推薦していただけることを本当にうれしく思いますし
その信頼に応えるべく、これからも精進していきたいと思っています。
とてもシンプルに、仕事が好きでそのためならどんなことでも頑張れる
そんな自分で、これからもいたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

頂戴いたしました推薦文
心理カウンセラー 皿井啓之さま(心学塾ステップアップ塾長)
臨床心理士 岡部道代さま((ヒーリングスペースリーブル代表)
(それぞれのお名前をクリックしていただくと、推薦文をご覧いただけます)