毎月20日は、カウンセラーとゲスト様でランチ会をしています。
今月の会場は、名東区の素敵カフェ・TOMO Cafeさん。

13062024_964315433676420_7088142102669361765_n

13231158_1079959335409420_551723270_n
ゆったりとした時間の流れる、静かで優しい空間です。
丁寧に作られた、美味しいお料理がいただけます。野菜がたくさんですよ!
13236176_1079959432076077_1672108313_n13278116_1079959428742744_958503396_n
素材の味が活きた優しい味付けです。

13277924_1079959405409413_1184800503_n
このカウンターの中でお料理が作られています。
なんと!ドラマGTOに使われたカウンターなのだそうですよ。
13233250_1079959415409412_1125116423_n
少人数でも、グループでも訪れたい場所です。今日もおいしく頂きました!

13235089_772953709507841_4362142153081682972_o
みなさま、ご参加ありがとうございました!

この後、相談室に移動してまったりとお茶を頂きつつ楽しく談笑させていただきました。

くれたけオープンハウスは、毎月20日に開催しています。
13時からランチ会、15時過ぎからは相談室でのオープンハウスです。
どなたでも、お気軽にご参加くださいませ。