ねぎは食べれないのですが、パクチーが大好きな私です。
ここ数ヶ月、ずっと気になっていたのが、パクチー好きに話題の
「ポテトチップスパクチー味」
KALDIが発売しているようですが、なかなか見つけられませんでしたが
一昨日やっと見つけました!

13152718_1073436716061682_1095340585_n (1)
さっそく食べてみました。
美味しいものは分け合いましょう!と、非常勤先にも持って行ってみました。
「先生、なんか男子高校生みたいなこというのね」と言われました(汗)

見た目も最初のひと口も、至ってふつうのポテトチップスですが
あとからパクチーの風味がふわっとして、かなりパクチー(#^.^#)
パクチー好きには、たまらないひと品です。おいしい!!
(ただ、パクチー好きが周りにあんまりいないのです)

もうひとつは、仕事帰りのシャトレーゼで見つけたレモンケーキ。
レモンケーキ好きなので、見つけると必ず買ってしまいます。

13084166_1074381855967168_54720291_n13180879_1074381845967169_1318791762_n
昔懐かしい、レモンケーキ(昭和生まれですから)
レモンケーキは、ケーキ生地がふわっと柔らかくて
しっかりレモン味のチョコでコーティングされているのが好きですが

13219575_1074381839300503_300354069_n
このレモンケーキ、かなりポイントが高いです。とても美味しかった!
懐かしくて優しい味のするレモンケーキです。

お仕事合間の、ちょっとしたお楽しみでした。