元気に楽しく忙しくしている・・・のですが
どうも最近、生活に「わくわく」が足りない。
面白いことうずうずすることが大好きなのに、ワクワク・・・してないなぁ・・

と、思っていたら・・・出会ってしまいました!この本に。
地元パン手帖 甲斐みのり著
13153356_1073436686061685_1675161052_n

日本全国津々浦々の、色んな町の「地元パン」が取り上げられています。
わ~、各地にはこんな変わったパンたちがあるのねぇ~、楽しいっ!(^^)!
これからは、移動先でそんなパンたちに出会うのをひとつの楽しみにしてみたいな~
なんて、思いました。

大分県大分市育ちのワタクシの、青春の味と言えば・・・
manhattan01
リョーユーパンの、「マンハッタン」
子どものころから、慣れ親しんだ味。高校時代、よく食べました。
名古屋ではまったく見ませんが、それもそのはず。
九州の、地元パンだったのですね。

色んな地元パンに出会ったら、またご紹介したいと思います。
みなさんの、「地元パン」も教えてくださいませ。