13101250_1067638403308180_976898973_n
毎日、気が付くと感じる視線・・・・・。
シンガプーラの目力の強さはすごいです。

13152780_1067638459974841_1651005142_n
「僕のこと好き!?」も、もちろんだとも~!(^^)!

13090215_1065938286811525_276152639_n
「僕も忘れないでね」時々登場する、黒猫のるーく。
ご飯の時以外は気配を消して暮らしています。

13162371_1068581176547236_135934754_n13162045_1068581193213901_757146580_n
はいはい、キミたちのことも好きですよ。三毛猫の柚さんと、アメショののんのん。

13120420_1068581143213906_241555539_o
幸せだなって思う光景。

夕方、夫と買い物に行っていて「鰹節取って?」と言うと
「ん?人間の?」と聞き返される。「猫用のはあるよ?」
この会話、ちょっとおかしいんじゃないかな?とか思うけど・・・・。

そんな夫は、最近毎日(猫の)食事時になると
「今日のご飯は何にしようかな」と考え始めます。
どのカリカリと、どの猫缶を混ぜようかとか、真剣に悩んでいるらしいです。

猫と暮らせば・・・・・、世界は猫中心に回るようです。