名東区にある、Dear friend`s さん。
講師になりたい人や学びたい人を応援する素敵な空間です。

「教える人」「学ぶ人」とその場を提供して頂ける「企業」の3者を取り持ち、
それぞれの相乗効果を目的としたワークショップ(体験型講座)をプロデュースしています。
“わたしの街のカルチャーセンター”をキャッチフレーズに、
地域に根差した活動を今後も広げることができるよう、
毎日の素敵な出会いを大切にしていきたいと思います。(DearfriendsさんHPより抜粋)

なんて、素敵な説明が書かれています。

13062024_964315433676420_7088142102669361765_n
閑静な住宅街にある、オシャレな外観・・・
なかも、モダンで静か、おしゃれな空間になっていました。

週に何回か、TomoCafeというカフェがオープンしています。
「まごわやさしい」をテーマに、野菜いっぱいのバランスの取れたお食事がいただけます。
(ま=豆 ご=ごま わ=わかめ や=野菜 さ=魚 し=しいたけ い=いも)

13090091_1067639156641438_75039298_n13149944_1067639139974773_895615554_n
とってもおいしく頂いてきました。

13096322_964314813676482_3058399236425924902_n
こんな素敵な空間です。
グループでも、おひとりでもふたりでも、それぞれにいい時間が過ごせそうですね!

働いてらっしゃる方も、上品で柔らかな印象の素敵女子たちでした。
この空間で、おいしいお茶など頂きながら読書会など出来たらいいなあ・・
ぼんやりと思う、5月の始まりでした。

TOMOCAFEさんのランチの営業日は、こちらのFacebookページが分かりやすそうです。
(こちらをクリックしてくださいね→TOMOCAFEさんのFacebookページ