うちの若にゃんずたちは、甘えん坊の寂しがり屋さんです。
姿が見えなくなるとすぐに鳴いて探し回ってくれますが・・
おかげで、一人の時はお風呂にもゆっくり入れません。

悲痛な鳴き声にお風呂から呼んでみると・・・・
13036344_1057840064288014_32222694_o
か、家政婦は見た的な、柚ちゃん。
13054501_1057840060954681_2113370140_o
お風呂は嫌いなので、一緒に入る気はないんですよ。

もうひとりの甘えん坊も覗きにきます。
13022175_1057839844288036_1121611622_n13059687_1057840047621349_1739142002_n
ねえ、いつ出てくるの??
13023524_1057840057621348_244671381_n
ずーっと、待っています。
お風呂にくらい、ゆっくり入りたいですけど・・・???

出ますと、待ち構えて文句!?
13054765_1057839827621371_1292734619_o
あたちを抱っこしなさいよ~。
13046320_1057839820954705_127127425_n
お風呂はあたちが寝てるとき入ってほしいの!!!

我が家の可愛いストーカーさんたちです。