13036475_1057940637611290_1870135215_o
初めてのメガネがやってきました!(^^)!
受け取りは、サッと受け取って終わりかなと思っていましたら
まずはかけてみて、見え方をチェックして、それから顔に合わせて・・と
メガネを受け取るのも、結構大変です”(-“”-)”
(慣れないメガネ顔をじっと見られるので帰りたい気分、恥ずかしい)

かけて帰られますか??と言われたのを遠慮して、逃げるようにお店を出まして
改めて、車に乗る前にメガネをかけてみましたら・・・・
驚くくらい、視界がクリアです。びっくり!!
窓を磨いた後のような視界、と言ったらいいでしょうか。

驚くくらい軽くて、こっそり心配していた
メガネをかけたら肩が凝るんじゃないかとか、あとが残るのではないかとか
そんな心配も、杞憂になりそうです。

13020126_1057939057611448_1100575503_n
は、恥ずかしい・・・・。知り合いに会ったら照れそう。

13059685_1057939050944782_141028813_n
きりっ!ちょっと賢そう???

視界がクリアになってみましたら、家の中の窓ガラスの汚さとか埃とか
見えなくてもよいものが見えます(汗)
ブルーライトもカットしてもらったので、恥ずかしながらメガネ生活
楽しんでみたいと思います。