13020410_1057023701036317_2049629198_n
周りから驚かれるくらい携帯の「持ち」がいい私なので
初めてのスマホ(Xperia)も3年くらい使いまして
このたび、世間からはずいぶんと遅れてiphoneデビューしました(#^.^#)

そんなにヘビーユーザーでもないので、どんなスマホでもよかったのですが
「逆にそんなに凝った使い方をしないならiphoneでいい」
「みんなが使っている携帯なら、わからないとき教えてもらえる」
という周囲のアドバイスを受け、
あとは、iphoneならカバーがいろいろ選べる!という自らの不純な動機で
iphone6sがやってきました。

使い方がわかるのだろうか??とちょっと戸惑っているのですが
基本的には、i-padど同じみたいで、なんとかなっています。
念願のスマホカバーも購入しまして、ちょっとハッピーです。

残念だったのは、前のスマホでやっていた猫あつめが移行できなかったこと
ですが、これを機に、「携帯ゲームはやめよう!」と思っています・・・・(たぶん)