朝、仕事に出ようとすると・・・・

12988139_1052305268174827_586598493_n
「ボクはお留守番は嫌いでしゅよ」と、すね気味のうみくん。

12966386_1052305278174826_1110208506_n
「ほーんとに僕を置いて行っちゃうんでしゅか」
うるうるの瞳を振り払って出勤する毎朝・・・・(労働者の鏡です!)
シンガプーラは、瞳のおっきな猫さんです。人間が大好きなうみくん。

週末のおかーさんのお出かけは
12959338_1052305288174825_900913448_o
「ふーん、今日もお出かけでしゅか」夫の膝の上をキープしながら眠そう。

12970618_1052305298174824_831952786_o12999729_1052305314841489_629536335_o
アーモンドのような大きな瞳がかわいい王子様のうみくん。
「行ってらっしゃい、パパがいるからぜーんぜん大丈夫だよ」(冷たい)

ん??誰でもいいの??とかは・・・・、思わないようにしよ。
猫の瞳は、口ほどにものをいう?かもしれません。