hs160318_detail01
マクドナルドの、ハッピーセットが猫飼いにひそかに人気らしいのです。
注目されているのは、6のドラえもんの鈴。
ネットにアップされる、猫と鈴の画像に魅せられまして・・・・・購入してみました。
人間の子ども用だったので、ちょっと大きくて・・・・うみくんにはぶかぶか。
こういうのは、おとなしい子でないとつけさせてくれません。

12970471_1048186678586686_711046035_o
うーん、いまいち??

12953165_1048186671920020_710755687_o12957221_1048186668586687_163477563_n
るーくくん、まあまあ??でも、逃げ腰です。

意外にも似合ってるのは・・・
12953237_1048908615181159_743845187_o
柚ちゃんかもしれません。

ただ、猫たちは誰も喜んでいないのは間違いありません((+_+))

12656184_1006232309448790_605805521_o
かーさんは、ろくなことしないよな。とか、言われてるかもしれません。