今日は楽しい4月1日。
いろんな企業さんが、楽しい趣向を凝らしてくれていましたね~。

11355368_880868658651823_156826115_n (1)
我が家のぽっちゃり猫るーくくんも

015
「ダイエットが必要かと思うから、通わせようかな?」と友達にラインしたら
「え~猫まで!?私もせめて美容院にくらいいくわっ」とまじめにお返事をくれました。
(素直に騙されてくれる、愛すべき友です)

april01
こういうのも、あったら使ってみたいと思うけど・・・・すごいお値段(笑)

april02
april03
終わったら洗濯機を開けて、外に干してくれるらしいです。楽しいわぁ~(*^^*)

lp_header (1)

こういうのも、あったらやってみたいなぁ・・・と結構真剣に思ったりします。

アウディさんが大真面目に作った、運転手の気分が顔文字になるヘッドライトもいい!
026-02

おとなの遊びって、スケールが大きくていろんなことが出来て楽しいですね(*^^)v
来年こそ、くれたけもエイプリルフールに参戦してみたいものです!!
(こっそり、よいアイディア募集中です)