何故か、レモンケーキがこの上なく好きな私なのですが
最近は、以前は全然好きではなかったマーマレードも好きになりました。

そんななか、人生で食べた美味しいレモンケーキ上位(個人的意見です)の
小さな焼き菓子屋Kotiさんがいよかんのコンフィチュールを作ったなんていうので
ついつい、お取り寄せしちゃいました。

10848692_1038959779466598_982888610162738544_o

作った人の顔と思いが浮かぶよう。
箱を空けた瞬間から、作り手からの「私に!」宛てたメッセージもあり
品物だけではなく、購入のやり取りまでのすべてが「丁寧」で
大切なお買い物をさせてもらったような、温かい気持ちになります。

10983317_1128407563841883_2574373022492976107_n

レモンの味がしっかりして、優しい味のレモンケーキ。
懐かしくて、心がホッと緩むような美味しさです。

11071660_1033106446718598_5095436303694643488_o10560435_1033106450051931_6207098434126296053_o

ひとつひとつ、だーいじに作ってもらったんだね・・・と思える美味しさ。
(画像は、Kotiさんからお借りしました)

とても幸せな気分にさせてもらえるお菓子です。

元気をいっぱいチャージさせてもらって、今日も頑張りたいと思います!